NEWキャメラを買ったので


正確には買ってもらった、ですが(笑)

さかごろう家にホームステイする時、私のキャメラをさかごろうに渡しました。
その為、広島旅行では相方のキャメラ1台だけ・・・。

私だって自由に撮りたかったのにいいいいいいいいいいい! ※全てアイフォン頼りだった・・・

元々コンデジとデジタル一眼と持っていたのですが、コンデジがまさかの故障・・・。
今度またホームステイする機会がある時には、こんな悔しい思いをしたくない!
という理由で高い買い物をしました(´∀`)フフフ




向かって右がマイキャメラ、左が相方'sキャメラです!ヾ(*>▽<*)ノキャッキャッ
私でも簡単にいい感じの写真が撮れる!というのが決め手でした。
早速今日のお散歩で、相方にしごかれながら撮影してきましたのでご覧下さい~( ゚∀゚)






いつもとあまり変わらないように見えますが、前よりも連写できる枚数?が多くなったのでより良い1枚を選べるようになったのです!
そして憧れだったこのぼかし具合をご覧下さい・・・(´∀`*)ウフフ




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これからはNEWキャメラでNEWにゃつさんを紹介していきたいと思っております(・∀・)
あ、モデル犬としては活躍できないことが今日判明しました。
おやつよりもボール!だそうです(笑)

そしてにゃつさん地方、桜が咲き始めました。




ですが、春だな~と言うにはまだ寒いですね。
北海道は大荒れとか・・・(-公-`;)ウムム…
早く暖かくなって、にゃつさんとのロング散歩も楽しめるようになりたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
目の痒みとくしゃみが多くなる季節・・・

【 2014/03/09 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/93-bc56db48
該当の記事は見つかりませんでした。