落ち着きがない男


大人になるにつれて落ち着いてくるから~(★ゝω・)b⌒☆グッ

くっそおおおおおおおおおおっっっ!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ウオリャアアアア

にゃつさん、あと3ヶ月ちょいで1歳。大人の仲間入り。
だというのに、我が家に平穏が訪れるのはにゃつさんが寝ている時だけ。
あれ(大人になるにつれて云々)は迷信なのね・・・(;´Å`)モウシンジナイ…




相変わらず紙が大好き。
ビリビリにするだけして、散らかすだけ散らかして、それで終わり。




おやつでも食べようものなら、警視庁からヘッポコ刑事がやってくる(笑)




このシーズンでセーターを2枚、バジャマを1着、靴下を・・・、靴下を・・・、・・・・・・やられました(´・д・)モウカゾエラレナイヨオ…
後ろで恨めしそうにこっちを見ているチャンドゥもやられました。

髪を結んでいると、ヘアゴムを奪おうと飛び掛ってきます。
ので、




逆襲したったったったっm9(^Д^)ザマアミロー

・・・、

・・・・・・、

にゃつさんの落ち着きがないのは私に似た・・・のか・・・・・・?!(´・艸・`;)ソンナマサカ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさんもう後3ヶ月で1歳?!((((;゚Д゚)))))))早いなぁ〜。
落ち着け!にゃつさん(´<_` )服破っちゃダメですよ!(笑)うちもラウリにお気に入りの服や部屋着を沢山やられちゃいましたyo!\(^o^)/この記事見て思いました……。ラウリもにゃつさんとパターンが同じ……((((;゚Д゚) も し や !今後のにゃつさんの成長に大注目しておきます(´<_` )にゃつさん、ヘアゴム口につけられて、うっ?うへあ('A`)ってなってるお顔が可愛いぜ☆
2014.03.10 20:39 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
何故ユニクロの服を選んでくれないのか…ユニクロなら経済的ダメージは少ないのに…(´・_・`)
ラウリくんとにゃつさんはどこかでつながっているのでしょうか…。確かに、ラウリくんがすることなすことにゃつと同じ!今からいい子に育てないと!ラウリくんの未来がかかっている!!(笑)
2014.03.10 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/94-6400771c
該当の記事は見つかりませんでした。