もみじ焼きまいうー


(少し前の話)

広島にて、




もみじ焼きなるものを発見。 ※もちろん犬用です
にゃつさんと、にゃつシッターを頑張ってくれたくるみちゃんに買いました。
袋から出した瞬間からおすわりするにゃつさん・・・(。・д・)ソウイウトキダケハヤイノネ…
姿勢はいいものの、マテがなかなかできず口が出てしまいました。





銀座の寿司なんておばちゃん食べたことないよ・・・( ´,_ゝ`)

犬用の食べ物って独特なにおいがするのに、これはカステラのいい香りがする!
人間も食欲がそそられる一品です( ´∀`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*



最近、ヨーグルトのケースを破壊し始めたにゃつさん。




もっと食わせろ!ってことなんですかねえ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今日は簡単更新にて失礼します

4 Comments

ラウリママ says...""
お?ワンコ用のもみじ焼きっていうのがあるのですか〜ヽ(゚∀゚)ノ前行ったのにそのような物があるとは全く気づきませんでした( ´_ゝ`)にゃつさん美味しそうに食べるなぁ!かわゆす(*´ω`*)そんなに美味しいとはくるみちゃんも喜んでるでしょうね!ラウリにも買ってあげたいです(*゚∀゚)=3

ヨーグルトの容器!派手にやってますね〜☆ラウさんも今朝ちょうどヨーグルトのカップをバッキバキにしてましたよー('A`)一緒だ〜♡歯茎とか大丈夫なのか?といつも思うのですが、容器に残ったほのかな味や香りを楽しみつつ噛んでると思うと取り上げられません(´・ω・`;)笑
2014.03.12 23:07 | URL | #k3Th21bY [edit]
ララ&リリ- says..."美味しそうだね~。"
え~犬用なの~。
良く出来てるね~甘いのかな??
いや~犬用もみじ焼きは始めて見たよ。
これは、形からしてワンは喜ぶよね。

我が家のちびっこきぃは、ペットボトルが大好きで端から出して来てはガブ~してるよ。
転がるだけで、大興奮!!
家の中5周は決まるね(笑)))))
まぁ~大変な騒ぎよ(笑))))

なつ君も毛がモフモフして来て凄く立派になって来てるね。
我が家のきぃは、まだまだキツネさん。
走ればうさぎさん。
それに比べたら、なつ君立派!!

でも、やる事は一緒だよなぁ~なつ君(^^)
ガジっといくぜ~~。
2014.03.13 10:38 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
これはペットショップで発見したんです!(旅行先でもペットショップに入ってしまうという・・・)ラウリくんも是非お一つどうぞ!
にゃつさんは何でも味わって食べてくれるので、こっちも買いがいがあるってものです(^^)

ラウリくんもお勤めご苦労様です!
容器には味も香りも残らないほど舐めつくしたと思っていたのですが・・・何か感じるものがあるんでしょうかねえ。私もなかなか取り上げられません(笑)
2014.03.13 16:22 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
あーっ!味見してみればよかったかーっ!!
においはもみじまんじゅうのカステラ部分と全く一緒だったので、うえ~っとはならない味なのではないかと・・・。

にゃつさん、やっとモフモフしてきました(^^)
走ればうさぎ・・・なんて可愛いものじゃないです。まさにお魚くわえたドラ猫状態なので、中身は立派ではありません。まだまだお子ちゃまです(笑)
いつかリリーお姉ちゃんときぃちゃんの間に挟まれてハーレムを味わってもらいたいなあ・・・(´∀`)
2014.03.13 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/95-db63db73
該当の記事は見つかりませんでした。