久しぶりに窓を開けると


昨日、今日と暖かくてすごしやすくていい日ですね!(^∀^)
このまま春か?!と思いきや明日は雪が降るとか降らないとか・・・マジで?
ま、春になればなったで花粉症という生き地獄が待っているわけで・・・・・・(´・ω・`;)

にゃつさん地方も風が強く雨が降っていたのですが、久しぶりに窓を開けました!




から変わらず窓際が好きなにゃつさん。
近所では古くなった水道管の工事をしていて、この日も大きな音がしているのですが、全く吠えないにゃつさん。
勿論そこは散歩コースにもなっているのですが、近くを歩いても全くびびらないにゃつさん。




にゃつさんの怖いという基準が私には全くわかりません!(`・ω・´)キリリッ




私がパートから帰ってくるとお散歩の時間、というのがわかっているので外に出たがっています。




そんな哀愁漂う背中を見せられても・・・こればっかりはどうしようもないよ・・・。
おもちゃで遊んでもすぐ飽きるじゃん・・・すぐガウガウしてくるじゃん・・・・・・(´・ω・`)




そんなこと言われても・・・(;´д`)ネロッ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
もちろん好きな場所NO.1は寝室!

2 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさん動じないのですね〜(σ゚∀゚)σよっ!さすが☆
ラウリはまだ大きな音のする工事現場など遭遇したことないのでどんな反応をするのかまだ謎です。でも多分びびりんちょなんだろうなぁ〜とは思いますね(^^;)笑
それにしても昨日は久々に凄い雨でしたね〜(´~`)夜、雨が上がる前も風がびょうびょう吹いていてガタガタドアが吹き飛ぶかと思いました(笑)
にゃつさん最後の写真また悪い顔じゃなぁ〜(*´艸`)笑 いつもの可愛い笑顔とのギャップに萌えますYO(*゚∀゚)=3ラウリにもあんな顔して欲しい〜(笑)
2014.03.14 20:54 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
動じないんですよ!これが!
家の前がゴミ捨て場なのですが、ゴミ収集車の「左に曲がりますー」の声にも無反応・・・と思ったらのぼり旗が風でなびくとびくってなるし・・・本当ににゃつさんの「怖い」基準がわかりません(笑)

雨すごかったですね!(A;´・ω・)雨がふきこんでくるので窓を開けるのもためらったのですが、たまには空気の入れ替えをしたかったので無理矢理開けました。思ったほどびちょびちょにならなかったのでよかったです。

ラウリくんはチョッパーの可愛さを持ち合わせているから、悪い顔しても「きゃーっ可愛いーっ」ってなりそうです(笑)
2014.03.14 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/96-a76d859c
該当の記事は見つかりませんでした。