テリトリーがどんどん狭くなって


にゃつさんはインターホンが鳴ると過剰反応して、玄関に走っていきます。
怖いわけではなく、外に出たいわけでもなく、ただ人がきたことが嬉しくてたまらないのです。

そんなにゃつさん。実は前科持ち。
ドアを開けた瞬間に飛び出して宅配のおじちゃんにじゃれついた罪、です。

このままじゃいかん!と思ったので、




柵の位置を変えました。 ※写真のにゃつさんは相方の帰り待ちです
これくらいの高さは軽々越えられるはずのにゃつさん。
ですが、インターホンが鳴ろうが相方が帰ってこようが私がご飯の用意をしようが、絶対に飛ぼうとしません。
そういえば、キッチンに進入禁止!の時から無理に入ろうとしなかったにゃつさん。
相方曰く、どんくさい私がよくここでつまづくので、にゃつさんは怖がって越えようとしないのでは、と。

・・・、

(#゚Д゚) <誰かどんくさいじゃゴルァ!!

私が台所に立つと、寝ていようが何していようがスタンバイするにゃつさん。




最初は少しだけ離れた場所から見ているのですが、




私がなかなか野菜(主にきゅうり)をくれないのがわかると、




鼻だけ不法侵入してきます(笑)
きゅうりってそんなにおいしいのか??いや、私は好きだけど・・・でも味つけしてないしなあ・・・(?∀?)ハテ…


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


明日はドルチェくんが遊びにきます!
16日がお誕生日なのでそのパーティーをするのですが・・・にゃつさん少しは大人になったかしら・・・(・ω・`三´・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
週末なのでコメント欄閉じます

【 2014/03/14 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/97-6afebaac
該当の記事は見つかりませんでした。