主役にも容赦なし


ドルチェくんが遊びにきてくれた話の続きです。





マイペースにゃつさん。お客様がきていても睡魔には勝てず、夢の中へ・・・(´∀`)ネロッ!
ドルチェくんはにゃつさんよりも、にゃつさんのおもちゃに興味があります。
静かでいいねえ、ドルチェくん(笑)

しかし私が台所に立つと、




急に仲良しになる2ワン。
お皿を片付けただけなんだけどね・・・・・・(A;´・ω・)

何も出てこないのがわかると、にゃつさんのガウガウが始まります。





ネズミを見た時のドラえもんみたいなジャンプを見せるにゃつさん(笑)

にゃつさんのガウガウにも、最初のうちは冷静なドルチェくん。
勝てる!と思って好き放題ガウガウするにゃつさんですが、ドルチェくんが応戦すると急に逃げ出します。ヘタレ。

あまりにもうるさいので、捕獲してみました。




・・・、

これがアイドル犬とただのイケ犬との違いか。
にゃつさんはジャニイヌにはなれませんね(゚A゚)チッ

しばらくすると、またもやにゃつさんは夢の中へ。
そして、




ドルチェくんの寝顔キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
相方の実家に泊まった時も、一緒に旅行した時も、私達よりも後に寝て私達よりも先に起きるドルチェくん。
勿論遊びに行った時はずーっと起きていて遊んでくれるので、私はドルチェくんの寝た姿というのを見たことはなかったのです。

いやはや、たまにはにゃつさんもいい仕事しますねえ(*‘∀≦)d〃グッ


ドルチェくん、誕生日おめでとう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/99-ce61097c
該当の記事は見つかりませんでした。