じゃにいぬじゅにあにっき!25


HI!




今日はポカポカ暖かい一日だったねー(´ ꒳ ` )ポカポカー
ジャーマネの重たいおちりを蹴飛ばして、江戸川散歩に行ってきたよー

そのお話はジャーマネがいつかすることでしょう………(・ω・)フフフ

今日は、おじちゃんとジャーマネと一緒にお散歩した日のことだよ!




見て見て!
にゃつさんのつるっぱげのあんよが、ちょっとだけふさふさに!(ᗒᗨᗕ)

まだまだロング散歩は難しいけど、楽しくお散歩しているよー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/




ちゃーんとデルモのお仕事も頑張ってるよ(`・ω・´)




走っちゃったりもしているもんねー=͟͟͞͞ ( ・ω・)シュッシュッ  その度に怒られてもいるね!(ಠ_ಠ)




拾い食いも健在だよー\(^0^)/


それは威張ることではない!!!(ʘ言ʘ╬)





まいうーなかほりがしたら口にしちゃうよねー(´・ω・)ダッテイヌダモノ byニャツヲ

まあ、なんだかんだあるけれど(笑)
おじちゃんとジャーマネとのお散歩は何よりも楽しいよー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

早くボールで遊んだりもしたいなー(´ ꒳ ` )



☆NGシーン☆




イチゴもちまちま食べます。



おしまい  

【 2016/03/04 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!24


HI!




あけおめのことよろだよー‹‹\( ´▽`)/››
今年もイタズラにデルモに励んでいくよ!
にゃつさんはキラッキラに輝くから、応援しくよろー!( `꒳´ )4946!!!

明日から仕事始めのヒトが多いのかな?
ジャーマネは2日から出稼ぎにでているというのに、まだお正月気分なんだってー(´・ω・`)
だからブログも明日からって言ってたけど、今日はにゃつさんが更新することにしたよー




2015年のにゃつさん!この日がフリスビー納めだったよ(^^)




最近はあまり走らないようにしているにゃつさん…( ˘•ω•˘ )
でもでも、1週間に2日くらいはダダダダダッシュしちゃってるんだ!
お医者さんには内緒だよ☆  家の中では毎日ダッシュしてますがな……_(┐「ε:)_




走るのだーい好き\(^0^)/YEAH!!!




この日は雲一つない日で、気持ちよかったな〜(´ ꒳ ` )
よーっし!2016年もブイブイいわせるぞー



☆NGシーン☆




ブラッシングしている時に本気噛みしてきたので遂に買ってしまった……///orz///



おしまい  

【 2016/01/04 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!23


HI!




最近のお天気はなんか変だよねー(´・ω・`)
あったかかったり、寒かったり、風邪ひかないように気をつけるんだよー


さて、昨日のお話をしちゃおっかなー(´>ω∂`)-☆

え?15日のシェルわらのお話はって?
それはジャーマネが連休明けから更新するから、期待しないで待っててあげてね☆




昨日は朝から雨でーす!☂ฺ| ⊂(・∀・)カサワスレルナ!
という予報だったけど、




超いい天気!\(^0^)/YEAH!!!
おじちゃんのお見送りは行かず、とある公園に来たんだよ〜( 'ω' )




フリスビーを運んだ後は、




涼しいところで休憩〜( ᵅ ᴈ ᵅ)オオキナニャツノキノシタデー♬




デルモもやるよ!(`・ω・´)


余談ですが、この公園の片隅では色々な種類のバラが育てられてます(^^)
来年は春に見に来ようね〜( ˘ ³˘)♥



でもねーでもねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ




にゃつさんは知ってるよ。
ここで遊んだ後は、高級テルマエだってこと!!!\\\٩(`ω´٩ꐦ)////




必死の抵抗もむなしく、スキンケアコースでみっちりしぼられたにゃつさんだよ……( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


前回言われた、あんよの赤みやパゲはなくなってたみたいです。なんかでかぶれただけなのかな?







2時間30分後、高級テルマエおしまい!\(^0^)/
鬼ジャーマネが珍しく、




ペットcityでガムを買ってくれたんだ〜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
そしてお家に入る前には、




ふわっさらにゃつさんの撮影会が始まるよ(๑•̀▽•́๑)✧

ここだけの話、1ヶ月ちょっとテルマエ行ってなかったんだ。  前回はえのくらの前、庶民テルマエでした。
だから頭が草くさかったんだよー誰も気付いてなくてよかったよー……(T^T)アイドルシッカクダヨ…


☆NGシーン☆




久しぶりのにゃつ子さん。




相変わらず外面のいいイヌである_(┐「ε:)_



おしまい  
今日はにゃつさんがお返事するよ〜☆

【 2015/11/19 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  6 comments

じゃにいぬじゅにあにっき!特別編2


HI!




えのくら散歩の途中でごめんだけど、今日はにゃつさんが更新するよー\(^0^)/

昨日ジャーマネはねー、心の友と勝手に呼んでいる、さかごろーの結婚式に行ってきたんだって!
にゃつさんも招待してもらいたかったなー(´・ω・`)


(ꐦ°᷄д°᷅) <ワンワンわんこはNGです!くるみちゃんもお断りだって言うよ!


さかごろーとジャーマネは中学の時からのお友達。
人付き合いが超苦手なジャーマネが、いつもどんな時でも本音で話せて、
ありのままのジャーマネでいられるんだってさー(^^)キチョーナソンザイダヨ!



↑さかごろーには1枚使うからと許可もらってます(^^)


さかごろーパパとさかごろーがばーじんろーどを歩く姿を見て、
ジャーマネは泣きそうだったらしいよー(・ω・)ナンデヤネン…

超キレイだったってー!にゃつさんも見たかったなー(・、・`)



↑朝はどんより曇り空だったのに、披露宴前にはいいお天気になりました\(^0^)/


でもねー、さかごろーはさかごろーのままで超安心したって言ってた(笑)



↑昨年の2月にさかごろー家にホームステイした時の写真


↑今年の2月にまーこ家にホームステイした時の写真


優しい優しいさかごろー。
そんなさかごろーがにゃつさんはだーい好き( ˘ ³˘)チューットナ♥

にゃつさんのさかごろーじゃなくなるのはさみすぃーけど、
いっぱいいっぱい幸せになってほしーなー!




さかごろー、結婚おめでとー!
さかごろーパパさん、ママさんもおめでとー!!!\(^0^)/マタアソンデネー♥︎



☆NGシーン☆




このリボンは気に食わなかったらしい。
朝しっぽにつけて遊んでいたのが悪かった……///orz///



おしまい  

【 2015/10/19 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

じゃにいぬじゅにあにっき!22


HI!




湘南BOYになったにゃつさんだよー\(^0^)/


4日と5日に江ノ島の方にプチ旅行してきました(^^)
そのお話は来週から長ーく続けたいと思います(笑)



ジャーマネがブログ書くの下手だから、まだ9月のにゃつさんだよー(´・ω・`)マッタク…
最近はいつもと違ったことばっかりだったから、今日は夕方散歩の様子を公開しちゃおっかな☆




散歩に出る前は必ずイヤイヤするにゃつさん。
玄関先まで来ると早く行こうぜ(`・ω・´)ってなるのですが…これも遊びなのかな?  by おばちゃん


ちょっとちょっと!
にゃつさんの可愛いお鼻だけ見せたって仕方がないでしょー!٩(๑`ȏ´๑)۶ンモウ!!!




お花とお鼻でご挨拶……ってこら!違うってば!!!クヌヤロ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ヘブシッ


なーんてしていると、旧江戸川に到着〜\(^0^)/
この日は広場には降りず、ゆーっくり歩いただけだったよ。




にゃつさんはジャーマネがだーい好き( ˘ ³˘)チューットナ




おじちゃんも好きだけど、ご飯をくれるヒトが一番に決まってるよねー(笑)
でもでも、




ジャーマネがキャメラを構えると、そっぽを向くにゃつさんだよ( `꒳´ )キャメラキライ!




謎の花とにゃつさん(^^)
おじちゃんにちょーどよくお花がかぶってて、いい感じだよねー( ・◡・ )




あっという間に暗くなっちゃった(´・ω・`)
これからもっともっと寒くなって、暗くなるのも早くなるね。
夜散歩に出かけるみんな!気をつけるんだよー(・▽・)



☆NGシーン☆





おしまい  

【 2015/10/07 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。