超レア級お二人様


先週の金曜日。




朝5時過ぎににゃつさんの散歩に出て、  丁度いいので、ここから早朝散歩に切り替えました。眠い。
お留守番をお願いしてやってきたのは、




いえーい!ねずみーしー!!!\(^0^)/
しかも今回は、タイトル通り、




おじちゃんも一緒でーっす\(^0^ 三 ^0^)/ ヤッターサイフガイルゾー!


おじちゃんとおばちゃんと、二人だけで出かけるのは2、3ヶ月に一度くらいなものですwww


今回は9時30分過ぎに到着して、トイストーリーのアトラクションのファストパスをゲット☆
あとはもう食べて、飲んで、食べて、の繰り返し………(・ω・)シーノホウガオイシイモノタクサンアルヨ!

とりあえず、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに行こうと移動しようとしたところ、
丁度イースターのショーが始まるというので、ちょっと待機。




おばちゃん達がいるのはメイン広場の方ではなく、船が出てくる&帰っていく場所。
キャラクターがみんなこっちを向いてくれるので、ここでショーを見ることが多いです。

だからショー自体はちゃんと見てないっていう(笑)


そしてこの殺伐とした海に、突如鴨が……!!!




もうじきショーが始まるっていうのに!
危ないよ!船に巻き込まれるとか見たくないから!!!ニゲテー(°Д°;≡;°д°)ニゲテー

しかし、ヒトの心配をよそに鴨は、




すいーっと泳いで、船が出てくる直前くらいに飛び立って行きました…ε-(^、^;

おじちゃんと、「お楽しみ頂けたかな?この鴨のショーを…」と吹き替えして遊んでたことは内緒☆




アヒルを見た後は、レイジングスピリッツのファストパスをゲット☆
1時間くらい時間があったので、とりあえずシンドバッドと1回目の冒険に出る。
その後はちょっと移動して、




期間限定のビアカクテル(ストロベリー味)をたしなむ……(*´﹃`*)シミルワー
で、このすぐ後に、




レイジングスピリッツに乗るおばちゃん達であった。

一回転するアトラクションなので、アルコールをとる前に乗りましょうwww

この後はインディ・ジョーンズのファストパスをとり、そしてやっぱり、




シンドバッドと2回目の冒険に出る……( ´;ω;)ナンテサイコーノアトラクションダ…
で、ここでまさかのにゃつシックを発病するおばちゃん。

だって、




なんか似てるんだもん……(笑)  にゃつさんはやっぱりネコ?!!

この後はなんやかんやして、




トイストーリーマニアで軽く腱鞘炎になり、




SSコロンビア号の中にある、高級レストランで夕飯を食べて帰ってきました。

緊張してお腹痛くなったけど、めっちゃおいしかったよ!


お一人様の方が気楽だけど、たまには誰かと行くねずみーもいいよね☆\(^0^)/




今回は帰ったのが遅かったので、にゃつさんはすっごくご機嫌ナナメだった……(´・ω・`;)ゴメンヤデ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お一人様編はこちら

浅草に何をしに行ったのか


昨日パートから帰っていると、空から白い何かが降ってきました!(;゚ロ゚ノ)ノ
にゃつさん地方でも白い何かが初観測されたようです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

土曜日はおじちゃんと浅草に行ったきたわけですが。




お昼には岩手の暮坪かぶを使った、暮坪そばを食しました。
かぶなんですけど、辛味大根のようなお味……(*´u`*)マイウー
その後は、





浅草寺を参拝し、




煙を全身くまなく浴び、




今年もあと1ヶ月もないというのに大吉をひき、




甘酒と揚げまんじゅうを食べて帰りました(^ω^)


それだけですけどなにか?(笑)


本当はお芋さんを買いたかったのですが、切揚がもうなかったんです(うд≦ )
やっぱり早く買いに行かないとだめですね! 人気なので午前中に売り切れてしまう…(´・ω・`;)

家に帰って一休みした後は、久しぶりの二人と一匹のロング散歩に行きました。




その様子はまた明日〜( ̄∀ ̄)ヒッパルホドデハナイケドネー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お一人様初級編


おばちゃんは心が疲れると、ねずみーにふらっと行くという厄介な放浪癖の持ち主。

師走ということで、おばちゃんのパート先もどんどこ忙しくなっていく。
シフトを見ると、昨日今日の連休が終わると後は単休のみ……(´・ω・`;)


行くなら今日しかない! 今日=12月1日。正確には昨日のことです。


というわけで、行ってきちゃいました♡




ねずみーしー!\(^0^)/

ちょっと野暮用があったので、到着したのは12時過ぎでした。
雨はやんでいたのですが、予報通り寒い!(((((((;´д`)))))))サブー

ということで、




ホットワインにて体を温めました〜(・∀・)アッタマルゾー
特に予定もない私はその場で飲んでいたんですけど、

「いぇーい!かんぱーい!!!」

「ビール一口ちょーだい」
「いいよー」

無駄に盛り上がっているグループやカップルばっかりでした!ヾ( ゚∀゚)ノ゙YEAH!
この後はずっと気になっていた、SSコロンビア号という船の、





船首に行ってみました。晴れ間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
天気が良ければお台場とか見える…はずです。
カップルの皆様、記念日にでも行ってみては?\(^0^)/

ショー中は入れないので気をつけてくださいね!
あとこの中には高級レストランがあるので、うっかり入ってしまわないように(笑)


この後は、ねずみーしーに来たら必ず乗るという、おばちゃん一押しのアトラクションへ。




シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへGO☆GO☆
らんどのイッツアスモールワールド的なアトラクションなんですけどね。
シンドバットの冒険を小舟に乗って見守るだけっていうwww
でもここの音楽がすっごくよくて、時間があれば3回くらい乗ってます(笑)

そして、




シンドバットの相棒、チャンドゥがまた可愛いの〜♡♡♡

チャンドゥって聞いたことあるな、って方はこちら

空いてる日は5分くらいしか待たないので、一度は乗ってみてくださーい(^▽^)ノ

そして入り口の方に戻り、ショーを見ようと歩いていたら、


「悪天候の為中止が決まりました」


というお決まりのアナウンスが!
この少し前に雨がパラパラ降ってたので、キャンセルになっても仕方がないな…と。
ただご挨拶はするよーってことだったので、ちょっと待つことに。




きゃーっ♡レインコート着てるー♡♡♡

しかし次の瞬間、




まさかの土砂降りに…………(A;´・ω・)
とりあえず屋根のあるところに、と移動した先にビア(ラズベリー味)があったので、




震えながら飲んでやりましたよ( ̄∀ ̄)サケダーサケダー
雨はあがったものの、見たかったもう一つのショーもキャンセルが決まっていたので、




タワーオブテラーに乗って、ホットティー飲んで、お土産買って帰りました。

おじちゃんは急降下するアトラクションが嫌いで、一緒にくると乗れないので乗っておきたかった。
ファストパスとって乗ったので、10分待ったか待たなかったくらいでしたよ!





お留守番を頑張ってくれたにゃつさんの夜散歩にも、ちゃーんと行きました(・∀・)アリガトネー


えーっお一人様ねずみーとか寂しすぎるーっwww
と思う方はたくさんいると思います。
私も最初は人の目が気になって気になって仕方がなかったのです。
が、行きたいところに時間とか気にせず行けるし、何よりも、

アルコールをいれてしまえばこっちのものですぜ。

ランドは酒がないので難易度が少しだけ高い(笑)

これで12月乗り切れるぞー\(^0^)/
来月はおじちゃんに連れて行ってもらいたいんだぞー\(^0^ 人 ^0^)/



☆おまけ☆

こちら、ねずみーしーに隣接しているホテルミラコスタ。




この丸い窓の部屋が、1泊50万するっていうスイートルームなんだぜwww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ねずみっきーには負けないよ!

おんざたうん


9月30日。
久しぶりにフルメイクをし、大人っぽい服を着て、ヒールのある靴を履いたおばちゃん。




にゃつさんと泣く泣く?お別れをして向かった先はこちら!




表参道にある青山劇場。

そ・し・て…♡




ドナルド おっさん 可愛い水兵さんキタ━━━━(*゜∀゜)━━━━ハフンハフン!!!!!!


9月28日から始まった、トニセンによるブロードウェイミュージカルを見にいってきました♡
この日のためにパート頑張ったといっても過言ではない…!

30日までグッズが先行販売されるということで、13時30分開演のところ、12時くらいに到着。
が!すっごく混んでいたので、開場したらでいいやー☆っとさっさと一時撤退し、




近くのカフェで青山ドッグを食べました(・∀・)ワンコインダター

そうそう。
お願いランキングって番組で川越シェフとオードリーがなんか食べて点数をつけるっていう失礼なコーナー(笑)があるんですがね。
シェフが食べたメニューがあるよ!っていうのを注文した後に知ったよ☆ 柱にはってあるなんて…っ!

開場時間の13時に劇場に戻ると、これまたすっごい人でして(´・ω・`;)
やっぱりグッズ待ちの列が長かったので、帰りでいいやー☆とさっさと諦めて席につきました。

感想?


安定の坂本!可愛い長野!おちゃめな井ノ原!で感想おしまい!

おっさんに可愛いなんて失礼かもしれないけどおっさん達可愛かったよ〜♡♡♡


それでね。
休憩中に買ったパンフレットとグッズをテーブルの上に置いたままお風呂に入ったんですよ。
いつもはにゃつさんのおもちゃになりそうなものは高いところに置くんですけどね。
散歩から帰った後で寝ているから大丈夫だろうって思ったんですよ。


はい、こちら。




被害にあったのは外側だけで…中は無傷だったんですけど…せめて写真を撮ってから……(´Д⊂グスン
パンフレットはパンフレットで、




……。

あっ!嫉妬ってやつか!!! そう思わないとやってらんねーぜこんちきしょー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
後ろ姿と足だけの登場だけど許してにゃっつ!

市川ドイツデイ


犬の散歩中、町内掲示板にはられているポスターを食い入るように見るおばちゃんが一人。




市川市ってドイツのローゼンハイム市とパートナーシティなんだー。

へー。

ほー…。


ふーん……。



そうだ、いちかわドイツデイに行こう。



というわけで、テニスを終えたヘトヘトの相方に付き合ってもらって行ってきました〜o(≧▽≦)oルービー♪

ビールでヘロヘロになる予定だったので、にゃつさんにはお留守番してもらうことに(笑)
でもね、これ大正解だった。

日差しがきつかった……ι(´Д`ι)アヅー…

夏も終わるというのにまた日焼けしちゃった…もう黒くなりたくないよう……(´;ω;`)ウッ…

人も結構いて、ちょっとげんなりしながら並んだおばちゃんとおじちゃん。




コップをもらわなかったので、どれくらい黒いのかわからなかった!ブロガー失格!!




後味がフルーティー!ということだったんだけど、私はあんまり好きじゃない……(´・ω・`;)




お酒が飲めないおじちゃんの貴重な水分、ワインになる前のぶどうジュース。
濃いんだけど、全然喉が渇かない濃さだった。




チョリソー辛かった…。  おばちゃんは辛いのが大の苦手。


いい感じにヘロヘロになった後はちょっとお買い物して、お寿司食べて帰りました。
また来年も行きたいな!ね!おじちゃん!!!(゚∀゚)



☆おまけ☆

お留守番させられた次の日のにゃつさん。




モデルをしなくてすんだので、ちょっと嬉しそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。