アリスちゃんと!


1日早いですが、


halloween-n.jpg


ハッピーハロウィーン!\(^0^)/ハロイーン!


……にゃつさん顔…顔……_(┐「ε:)_







19回目の今回は、一家を代表してのご参加!


alice.jpg


遊映さん家のアリスちゃんでーっす(´ ꒳ ` )オマタセダヨー!

プチ情報!
アリスちゃんはダックスのティナちゃんと、
シェルティのエリザベスちゃんとの3姉妹ちゃんなんですよ〜♡

ではでは、トイペ測定からです(^^)


toipe-alice.jpg


あらあ〜いい感じですな♡
お次はちょっとアップで!


egao-alice.jpg


この!にゅって出てきた感じ!わかるかな!  わからねえよ!( ゚д゚)、ペッ
超萌えるんですけどー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

最後は笑顔ですよ〜(^^)


up-alice.jpg


こうしてみると目の辺りがクリソツですね\(^0^)/ヤッター

ここで突然のプチ情報2!(`・ω・´)
遊映さんとおばちゃんは実は歳がおn…


イウナ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


egao-alice2.jpg


遊映さん、アリスちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


苦情は受け付けますが炎上はご勘弁を〜_○/|_

【 2015/10/30 くりそつさん集合! 】  2 comments

ビビちゃん&ハルちゃんと!


やっとこさ掛け布団を引っぱり出してきたにゃつ家。




すぐさまへそ天をきめこむにゃつさんなのでありますwww







18回目の今回は、ご長寿お姉ちゃんとハイパー妹でお馴染みの、


vivihal.jpg


すももさん家のビビちゃん&ハルちゃんでーっす(^▽^)

早速お姉ちゃんのビビさんから!


vivi-toipe1.jpg


立ち耳キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

こーんな可愛いお顔のビビさん。もうじき15歳!
でもハルさんとワンプロして勝利する、すっごく元気なご長寿さんなんですよ♡

お次はアップで(´ ꒳ ` )


vivi-up1.jpg


お…おや…意外と似ているような……(゚д゚)オオッ!!!


さてさて、妹のハルさんと\(^0^)/


hal-toipe1.jpg


ハルさんは同じくらいかな?
でも体重がぜーんぜん違うんですよね(^^;;;)
にゃつさんもワンプロで鍛えてくれないかなー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お次はアップですよー(´ ꒳ ` )


hal-up2.jpg


おお…こっちもどことなく似ているような……っ!(*'-')オオ…

最後は笑顔で!
といきたいところですが、姉妹でキャッキャッしている超可愛いお写真だったので、


vivihalnyatsu.jpg


姉妹の輪に入れないにゃつさんにしちゃいました(^0^)ヤーイビビリー
でも違和感がないでしょ?(笑)


すももさん、ビビさん、ハルさん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/

【 2015/10/09 くりそつさん集合! 】  4 comments

大佐ちゃんと!


今日のにゃつさん。




イヌは苦手なおじいちゃん柴くんに、
かかってこいやあ!ビビってんのかー!と短く吠える。




ヒトもイヌも大好きなご近所コーギーちゃんに、
久しぶりー!イヌも久しぶりー!と迫られ、逃げ惑う。

にゃつさんってこんな子です(笑)







おでかけ記事が続くとどーしても中断してしまうくりそつさん企画…_○/|_ ホントニスミマセン…

17回目の今回は、元祖くりそつのきぃちゃんのママ違いのお姉ちゃん!


taisa.jpg


タイサママさん家の大佐ちゃんでーっす(´ ꒳ ` 人

以前この記事でもチラっと書かせて頂いておりまーす。

まずは背比べからいってみましょう\(^0^)/


taisa-toipe.jpg


大佐って聞くと、ムスカ様かハガレンのマスタング大佐しか思いつかなかった。

おおっ!なかなかのクリソツさんですよ〜!\(^0^)/ワーイワーイ
お次はアップで。


taisa-up.jpg


ほーらね!
角度によってはやっぱりクリソツなんですよ!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



※大佐ちゃんとにゃつさんは赤の他犬です。



ああ、でも、ブレーズの入り方は福くんと似てるなあ……∑(゚Д゚)ゴクリ…

最後は笑顔で♡


taisa-egao.jpg


ここでふと思う。

きぃちゃんと似ているということは、にゃつさんにも似てしまうのだろうか?
にゃつさんと似てしまうということは、きぃちゃんにも似ているのだろうか?

ということで並べてみちゃいました\(^0^)/


taisakii.jpg


遺伝子嘘つかなーい!\(^0^ 三 ^0^)/


タイサママさん、大佐ちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


実は同級ワン!

【 2015/10/02 くりそつさん集合! 】  6 comments

マァティくん&ラスティくんと!


明日からシルバーウィークとかなんとか。
おばちゃんは、休みをとった日以外は全てお仕事でーす\(^0^)/ナントデモナレ!

珍しいことに、書かなければいけないことがたまっているにゃっつ!ブログ。
連休中もなるべく更新するつもりではいます(^^)ヨテイハミテイ…







16回目の今回は、ばーちーシェルティ連合(勝手に作った)に所属する兄弟、


mals.jpg


マァラスママさん家のマァティくん&ラスティくんでーっす(´ ꒳ ` )

余談ではありますが、ママさんの「マァムちゃん」呼びが可愛くて、おばちゃんから改名したい衝動に駆られています(笑)

早速、お兄ちゃんのマァティくんから\(^0^)/


matey-toipe.jpg


ここにも立ち耳が!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ モエルワー♡♡♡

もっと大きいイメージがあったのですが、意外にもにゃつさんより小さめとみた!(`・ω・´)
お次はアップで。


matey-up.jpg


Oh!COOL!
ブルーマールって、お目目がブルーな子が多いんですね〜(´ ꒳ ` 人
だからブルーマールって言うんじゃない…よね……?(笑)

最後は笑顔で!


matey-egao.jpg


可愛い〜!お鼻をキュって触りたいわ〜♡

さてさて、弟のラスティくんです!


las-toipe.jpg


ラスティくんはにゃつさんと同じくらいかな?
あんよに黒い模様?があるんですね!これもまたチャームポイント♡

アップのお写真は、


las-up.jpg


アメリカ映画のポスターになりそうな雰囲気……(◍•ᴗ•◍)

BGMはターミネーターの、ででんでんででん♪を推奨します。アイルビーバック!(笑)

最後は笑顔で!


lastey-egao.jpg


ラスティくんも立ち耳なのよね……♡♡♡


同じばーちー住みとはいえ、行動範囲が異なるばーちー同盟なのです(笑)

マァラスママさん、マァティくん、ラスティくん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


さすがにチーバくんの画像は使えなかった…

【 2015/09/18 くりそつさん集合! 】  5 comments

チャーリーくんと!


にゃつ地方、すっかり晴れました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
久しぶりに江戸川の方へ行ってみると、




流れが速いですなあ……(´・ω・`)Oh…




川幅も広く、土手も高さがあるので、あまり心配はしてなかったのですが。
うちはアパートの1階。
万が一の時、どうすればいいのか、考えても答えは出ませんよね…(´・ω・`)







15回目の今回は、チャームポイントは右足だぜ!な、


charlie.jpg


ぴんたこすさん家のチャーリーくんでーす(´ ꒳ ` )

早速トイペ測定をしてみるものの、チャーくんはまだパピー(この写真は6、7ヶ月くらい?)。


charlie-toipe.jpg


5キロちょっとのチャーくんと12キロ弱のにゃつさん。
態度がでかいイヌと並ぶと、こじんまりとして見えるのである…_(┐「ε:)_  実際小さいんだけれども。

なので、仔にゃつさんがまたもや現れるのだが、


charlie-toipe2.jpg


や…やだ…やっぱりでかく見える……(態度がwww)

お次はアップで\(^0^)/


charlie-up.jpg


お目目がとろーんとしてて可愛いですな〜♡♡♡

最後は笑顔で!
なのですが、この当時は笑顔を練習中だったチャーくん。
笑っているように見えるという、可愛らしい寝顔を送って下さったのですが、


charlie-smile.jpg


いやーん!超くりそつー!!!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

ヤンチャ坊主とかえる足なところだけが似てるんじゃなくて良かったです(笑)

ぴんたこすさん、チャーリーくん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


寝顔萌えという新しいジャンルを開拓した!!!

【 2015/09/11 くりそつさん集合! 】  10 comments
このカテゴリーに該当する記事はありません。