昭和記念公園〜コーディネートはこーでねーと〜


最近体が重いなーと思ってたら、どうやら3キロ近く太った模様…(1ヶ月で)
にゃつさんは体重が減ったのに、お腹に湿疹みたいなのができた模様……(膿皮症かも?)

ヒトもイヌも明日病院に行くのですが、私は先生に怒られる覚悟をしておこう………_(┐「ε:)_


前回はもう少し体重を増やして!と言われたwww







まだまだ続くよ、昭和記念公園でのお話(^^)  にゃつさんの誕生日までには終わらないぜ☆

ランに戻ると、


AI2A2498.jpg


ベンチの下からルティーくんがお出迎え〜(´ ꒳ ` )

シェルティいるところにこの姉妹あり!(笑)
所沢美人姉妹といえば!


AI2A2502.jpg

AI2A2500.jpg


メロディちゃんとミニーちゃん♡

今日もランのフェンスの花となる、


AI2A2522.jpg


ハマの天使ことこむぎちゃん( ˘ ³˘)-♥

そしてはるばる遊びに来て下さった!


AI2A2512.jpg


にゃつさんのママ違いのお姉ちゃん、あずきちゃん〜♡


AI2A2516.jpg


そしてお姉ちゃんを襲う妹のあられちゃんwww
この日はあずき&あられ姉妹のワンプロがたくさん見れて嬉しかったな〜(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

にゃつさんも珍しく荒ぶりましたよ!オオーw(*゚o゚*)w


AI2A2530.jpg


撮影:こむぎんこさん


ランでランランできないにゃつさんが、こんなにも荒ぶったのにはおばちゃんもびっくり!
もしかしたら、もう心配いらないんだZE☆とにゃつさんが教えてくれたのかも……(╥﹏╥)カンドウ…

しかしイヌと遊べなければ、




私達以外のヒトとも遊べないのは変わりませんwww

さてさて、そんなこんなしていますと。




何やら撮影会が始まる様子……(ʘ▽ʘ)コ…コレハ…!!!


AI2A2544.jpg


98姉妹&こむちゃんイタズラモンスターキタァァ(゚∀゚)ァァ!!!

AI2A2577.jpg


498ママさんとこむぎんこさんもイタズラモンスターコーデ♡
私もやってみたいなーと思ったのですが、赤のウニクロか青のモザイクTシャツ…

全身にモザイクかければいいのかなあ………( ˘•ω•˘ )ヤダワア



つづく  

【 2016/06/15 2歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園〜飼い主はだらゆるがお好き〜


今日はおっさん6人組の新曲発売日キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
しかしにゃつ散歩以外で外に出る気がないので、開封の儀は明日かな…(コンビニ受取)







「ランの近くまで来てやったで!早よ来んかい!」と連絡を頂いて(笑)
ランを一旦退場したおばちゃんとにゃつさん。

そこには!


AI2A2472.jpg

AI2A2473.jpg


遊映さんと、3姉妹を代表してアリスちゃんが会いに来て下さいました〜!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャワイイー!!!

同い年でツムツム好きでヒト見知りなんだぜ〜(´>ω∂`)(いらない情報)




……、




そうね…おばちゃんもヒト苦手なんで…飼い主に似ちゃったわね……_(┐「ε:)_シタカナイネ…

しかしこのビビリこそがにゃつさんのいいところ!\(^0^)/
最初は「こいつ怪しいイヌ!」と警戒していたアリスちゃんも、




大事なところ(笑)から、




手術した右足から、




臭いおちりまでくまなくチェックして、ちょこーっと距離が縮まった気がしました(´ ꒳ ` ).。o♡


AI2A2494.jpg


遊映さん、アリスちゃん。
わざわざランに寄って下さってありがとうございました!

また遊びにきますので、今度はアリスちゃんとにゃつさんの2ショットを撮りまs…

撮れるように頑張ります!もちろんにゃつさんがね!( `꒳´ )


ここでこむぎんこさんと合流して、おばちゃん達はランに戻るのであります( *՞ਊ՞*)



つづく  

【 2016/06/08 2歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園〜SKKにシェルティ集まる!〜


関東も梅雨入りですってー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
湿度が高いとにゃつさんのあんよの調子も気になるし、
おばちゃんの髪がまとまらないのも気になるし………(どうでもいい)







5月28日(土)戌の日!
昭和記念公園に行ってきました〜(^▽^)


AI2A2413.jpg


立川駅で「まんぱくやってますよー」とお兄ちゃんがチラシを配ってて、
なんのこっちゃ?と思ってたらイベントをやってたみたいですね!(๑´ㅂ`๑)オイシソー


AI2A2416.jpg


8,000万人………(・`д´・;)ス、スゴスギ…
おばちゃんももっと近くだったら、春や秋にはたくさん遊びにくるのになあ……_(┐「ε:)_

さてさて。ドッグランに行きましょー!



撮影:498ママさん


問:この時のおばちゃんの気持ちを、次の3つのうちから選びなさい。


1:シェルティ多っ!
2:私今からここに入るの?!まじで?!!
3:無理無理無理!ヒト多ぎ無理すぎる!!!


答:もちろん全部。


いくつになってもヒト見知りはなおらないのである………///orz///ママトモデキルカナ…


AI2A2418.jpg


横顔も素敵なメイプルちゃん( ˘ ³˘)♥


16528@498_7786.jpg
撮影:498ママさん


498姉妹の癒し担当、クーニィちゃん〜(´ ꒳ ` )


AI2A2420.jpg


同じく498姉妹のチンピラ担当、ハニィちゃん〜(^^)  教育担当のシーナちゃんはお留守番でした(´・ω・`)

そしてはじめまして!右側のイケワンは、


AI2A2428.jpg


ルティーくん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)チッチャクテカワイイノー♪⁺

左の可愛子ちゃんはミニーちゃんです♡

にゃつさんにもご挨拶に来てくれたのですが、




嗚呼…いつもの光景……(´◉◞౪◟◉)HAHAHA

相変わらずイヌはダメなにゃつさんですが、


AI2A2424.jpg


498ママさんにがっつり甘えておりました(^^)ヨカッタネー

ここでとある方から連絡をもらったおばちゃん。
一度ランをあとにして、新たな出会いをするのであった……!!!



つづく  

【 2016/06/06 2歳の日々 】  CM(-)

お買い物あれこれ


どこぞの会社のパーティーだか講演会だかに出席するため、宮崎に行っていたおじちゃん。
ささみの燻製は忘れてきましたが、




マンゴーはちゃんと買ってきてくれました!!!\(^0^)/YEAH!!!




無知なおばちゃんは【太陽のたまご】というブランドをプリンの名前くらいに思ってたwww




もう二度と食べることのないであろう宮崎マンゴー…(๑´ㅂ`๑)ビミデゴザイマスー
どこぞのファミレスで食べるマンゴーとは全く違いますな(当たり前)




お約束のアレもやっとこうぞwww









にゃつさんは、トイレシーンを公開できるアイドルでありますwww




よく見るとおばちゃんの両手があいてますねえ……(・ω・)オヤ?

そうなんです!
最近流行り?のショルダーリードがほしくて買っちゃいました(´ ꒳ ` )




これこれ!
説明書がなくてどう繋げていいか悩みましたが、丈夫でいい感じです〜(^^)





にゃつさんがカミカミしても簡単にはちぎれなさそう……_(┐「ε:)_







ちょっと前に、iPhoneSEを買ってもらったおばちゃん\(^0^)/
いいケースがないなーとあれこれ探していたら、自分でデザインできるアプリを発見!(゚∀゚)コレダ!!!

先週注文して、やっとこさ届いたのがこちら!




うちのイヌ…可愛いだろ……?(ドヤア)


来週にはぶいろくの新曲も出るんだよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
お財布は寒いけど、心はホクホクなおばちゃんでしたwww



おしまい  

【 2016/06/05 2歳の日々 】  CM(-)

vsブラシ


土曜日に昭和記念公園に行ってきたんですけどね。
今回はおじちゃんのキャメラを借りて頑張って撮ったんですよね。

今日は休みなので、よし!写真の整理すっか!!!と意気込んだらですね。


SDカードじゃない方に記録されててね!!!


カードリーダーはおじちゃんが持っているので、ゴロゴロして過ごすことにしました…(・、・`)ナンテコッタイ


業務連絡:双子コーデ写真はしばしお待ち下さいませ┏○))







とある晴れた昼下がり。




定位置で無防備に寝る 獲物 にゃつさん………
 ( ͡° ͜ʖ ͡° )フフフ…
そこにブラシを持ったおばちゃんが参上!!!




にゃつ、渾身の一撃!!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




ブラッシングだけでなく、お手入れというお手入れが苦手なにゃつさん。
こういう時だけ75%の力で噛んでくるので困ったものです(´・ω・)カイヌシガガサツダカラ…

マグロなどで大人しくさせる時もありますが、ダイエット中なので週に1、2回程度。
あとはお手入れ後にオヤツをあげるスタイルです。

そのため、




日によっては少ししかできないことも………(T^T)
ちなみに毛のカタマリが近くにあると、くっちゃくっちゃするので要注意であります



おしまい  

【 2016/05/31 2歳の日々 】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。