伊豆1泊2日の旅〜夕飯からおやすみまで〜


待ちに待った夕飯でーっす\(^0^)/




嗚呼…この日の為に塩分を控えてきたと言っても過言ではない……_:(´ཀ`」 ∠):_ (大嘘)
食前酒もあったのですが、おばちゃんは飲めないので、




ビアーグラスにウーロン茶を入れるという暴挙に出てやったぜ…ううう……( ´,_ゝ`)アキラメロン




ご飯中はウロウロしながらも割と大人しくしていたにゃつさん(^^)エライゾ!
スイカをちょびっとあげようかなーとチラっと見てみると、




……その素早さを別の場面でも発揮してほしい………( ̄Å ̄)
こうなると黙ってないのがドルチェくん。




治療を頑張ってアレルギーが少し緩和されたドルチェくん。
ほんのちょびっとだけもらってましたよ〜(T^T)ヨカッタネー!!!

そうそう。
今回、ドルにゃつ旅では初めての部屋食だったんですけどね。
ヒト大好き!可愛いって言って!撫でて!とウロチョロするドルチェくんに対し、


こっからまいうーのかほりがするぞ!食っちまえ!ヾ( ゚∀゚)ノ


と配膳ケースに鼻をつっこんだにゃつさん(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
次から部屋食の時は洗面所にぶち込んでやろうと決めたおばちゃんでした。
食に対して貪欲であったりそうでなかったり…変な子………(´・ω・)

この後は小さいお庭に出てみたり、




おばちゃんの帰り?を待つドルチェくんに癒されたりして、




我々は深い眠りにつくのであった……(¦3[___]




おばちゃんは目覚ましを切ったからね!
間違っても5時台に起こさないでよ!!!



つづく  

【 2016/08/09 伊豆高原 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜はんなりdeゆったり〜


最近、Ken Hiraiにはまっているおばちゃんです
Kenを聞くと子がよく動くんだよね〜リラックスしているからかな〜なんて言ったら、


「顔が濃くなるからやめろよってことじゃないの?」


とおじちゃんに言われて、まさかーと笑いつつもちょっとドキドキしたおばちゃんですwww







さて、しばらく旅行には行けないかもしれないと思ったおばちゃんは、


ちっちゃな3姉妹家のようにいい感じのお宿に泊まりたい!!!」


と駄々をこね(笑)
アリマムさんにオススメお宿を聞き、更にはおじちゃんにお金を出させ(鬼)



チェックインに向かったおじちゃんとお母様を待つ2ワン可愛い♡


はんなり伊豆高原さんにお世話になりまーす(^^)


Untitled_20160809110456630.jpg


小高い場所にあるからか、静かでゆったりとした時間が流れます(アリマムさんを意識した語りw)
ご飯の時間まで、


DSCF9910.jpg


ドルチェくんも、


AI2A3094.jpg


にゃつさんもおやすみタイムです( ˘ω˘)スヤァ……
その間ヒトは先にお風呂に入って、まったりしておりました__(┐「ε:)_ゴロリーン

さてさて。
ドルにゃつはそれぞれご飯の時間が違うのですが、
旅行の時はいつもにゃつさんに合わせてもらっております┏○))スミマセン




相変わらずマイペースに食べるにゃつさん(´・ω・)
そしてドルにゃつ旅行(恐らく)初となる平和な食事タイムだったんです!




ドルチェくんもまさか洗面所でご飯を食べることになろうとは…思いもしなかっただろう……www
そして恒例のドルチェックが入ったところで、ヒトのご飯の時間となりました(´ ꒳ ` )オナカスイター



つづく  

【 2016/08/09 伊豆高原 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜ランランドルにゃつ〜


昨日は新井選手が300号目となるホームランを打って
大興奮したおばちゃんですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

最初200号と書いてたのですが、200勝したのは黒田投手でしたね…(^ω^A``

しかしだよ。
最初はフライだったかーと悔しそうな顔で走ってた新井さんが
え?!ホームラン?!!YATTA!!!という顔に変わったのを見て
思わず笑ってしまったおばちゃんですw 新井さんホントもってるわwww

他球団ファンの皆様には申し訳ありませんが、今年はカープを優勝させてくれめんす…_○/|_







相変わらずの絵心のなさに、おじちゃんが呆れたところで(笑)
チェックイン前にCafe Milkyさんでティータイムです(^^)



併設されているドッグランから撮影したものです


おばちゃんはガトーショコラと梅ジュースを注文(´ ꒳ ` )



やっぱりおじちゃんに撮ってもらうんだった…///orz///


そして相変わらずうろちょろするイヌ………( -"-)グヌヌ…




ここで、にゃつさんを走らせてあげようとドッグランに出てみました。


DSCF9826.jpg


にゃつさんのこの嬉しそうな顔!ヽ(`∀´)ノ ハシレハシレー


DSCF9800.jpg


ドルチェくんはお疲れモードだったので、


DSCF9810.jpg


最初は階段でまったりしていたのですが、


DSCF9819.jpg

DSCF9846.jpg


ほんの少し歩いたりしてましたよー(´▽`)


DSCF9889.jpg


さて、そろそろ本日お世話になるお宿へ行きましょうかね。


DSCF9867.jpg


おじちゃんに遊んでもらって、大満足なにゃつさんでしたとさ(*˘︶˘*)ヨカッタネー♡



つづく  

【 2016/08/03 伊豆高原 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜絵心がほしい〜


美味しいご飯でお腹を満たした我々は、




お散歩ではなく、神祇大社へとやってきました(´∀`)




雨上がりだったから怖かったよ…にゃつさんが一気に駆け上るからさあ……(≡ε≡;A)


AI2A2980.jpg


おお!なんか見たことあるやつ!!!(笑)
茅の輪をくぐる前に、あんよを清めましょうね。




あんよにちょちょいっと水をかけただけなのですがね……(=ェ=`;)ムムム
え?にゃつさん?ヤツは写真を撮る余裕がない程暴れまくったよwww




茅の輪をくぐった先で、ドルにゃつの健康を祈願しました(-人- )イツマデモゲンキデ…




奥にも何やらあったので向かってみると、商売繁昌の神様がいらっしゃったので、




ここはおじちゃんとお母様に代表して祈願してもらいました。7億円あたるかな!(煩悩のカタマリ)
更に奥には狛犬さんがいたので、


AI2A3013.jpg

AI2A3026.jpg


ドルにゃつと並んでもらいました(^^)アウンデイイカンジー

さて。こちらにはペット絵馬があるんですけどね。
自分で愛犬の顔を書くというスタイル。




……、




何も言わないで下さい。




ドルチェくんのアレルギーも少し緩和され、にゃつさんのあんよもよくなってきて。
これからも健康で長生きするんだよ〜(^▽^)  おばちゃんの絵心のなさはスルーだよ!



つづく  

【 2016/08/02 伊豆高原 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜お米最高!〜


大変ご無沙汰しております。元気ですᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ




梅雨も明け、ぐっと暑くなりましたね\(^0^)/ワーイワーイ ←夏女
バイトも辞めて、ヒマでーす!

と言いたいところですが、意外としなければならないことが多かったことに気付く……_(┐「ε:)_

掃除とか買い物とか遊びに行ったりとか(え)

今日からぼちぼち更新していきたいと思いますので、またお付き合い下さいませー┏○))ペコ

何もすることがなければ、1日2回更新もあるかも……www







どこで終わっていたか忘れかけている、伊豆旅行記の続きです(・ω・)
そうそう!お昼ご飯を食べに向かうよ!ってところでしたね(笑)




稲の花さんでーっす(๑´ㅂ`๑)オナカスイタヨー

おばちゃんはかつ煮定食を発注でーす♡



おじちゃんに写真を撮ってもらうべきだった…_(┐「ε:)_


食後にはデザートのわらび餅を頂きました♡




平日のお昼時でしたが、地元の方が結構いらっしゃいました(^^)
ドルチェくんは大人しくしていたのに、にゃつさんは地元の方から何か頂こうとうろちょろ……ハズカシイ
ヒトがご飯の時は何かもらえると信じきっているので、結構厄介だったりします……(´・ω・`;)


DSCF9773_201608021141151ac.jpg


嬉しいことに霧が晴れてきて、雲の切れ目より太陽が!!!
今回の旅も我々晴れ女の勝利です!!!(-^0^)人(^0^-)イエーイ!!!




お店に戻ろうとするにゃつさんを引きずって、次の目的地へ出発です。



つづく  

【 2016/08/02 伊豆高原 】  CM(-)
このカテゴリーに該当する記事はありません。